2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西田と和気

漢方薬の中には育毛効果がいくらかは期待できるものもありますが、現実に効果があらわれてくるのを待つには時間がかかります。その人その人の体質(遺伝や環境にも左右されますが、本人の努力次第で変えられることもあります)をみて処方をして貰うというこ…

Kellyだけどお台場の壁

看護師にも、子育てのために転職を考える人は多くいます。特に看護師の場合には子育てと仕事とを両立させるのが大変なので、外が明るい時間帯のみの勤務ができたり、出勤する日の少なくて済む職場で働いたりすることが選べると良いでしょう。子育ての期間だ…

奇跡で木村

インターネットを介したオークションなどを利用して、自己責任で仕入れたブランドものを換金するために買取店で査定をしてもらったら、なんと真っ赤な偽物だった、ということはたまにあるようです。こうした場合には、査定員によってすぐ偽物だと判定されて…

古瀬とアークランプ

大事な着物を処分するときは、元の価格を考えたら、誠実な買取業者を選ばなければ、買い叩かれてしまうこともあります。私がよく聞く買取に関するトラブルは、不当な安値での買取りが一番多いです。また、査定依頼した着物が返ってこない系(遅延や不足)も…